FC2ブログ

プロフィール

ひよこ大王

Author:ひよこ大王
C88当選しもすた!
日曜日
東地区“エ”ブロック−56a
「ポッポーズ」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

告知用スペース[08/13更新]


表紙
 とらのあな でC88新刊
 『えっちなしたぎとあしのほんEX』
 の販売が開始されました!

 とらのあな 通販はこちら 

 メロンブックス 通販はこちら

 COMIC ZIN 通販はこちら


 とらのあな COMIC ZIN にて既刊
 「ちょっとHなストッキング事典」シリーズ
 も販売中!

 ※pixiv[ひよこ大王] こちらもよろしくお願いしもす!

 ※連絡はこちらにどうぞ qq9367k9@poppy.ocn.ne.jp 


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変申し訳ありません 一週間も放置してすみません»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

久々の更新でありもす


もっす!(;´ω`)

ようやく体調も落ち着いてきもした。
現在治りかけの段階でありもす。

布団の中でボケーっと考える時間が多くあったお陰で
次のシリーズの方針が決まりもした。

「事典」シリーズを振り返ってみると、客観的な情報を提供できた反面、
主観的な切り口で語れなかったのが心残りでした。
そこで次回作は「下着やストッキングに関して語り尽くす」という方向の作品に
したいと思ってもす。

具体的にどうなるかは次回更新をお待ちくだされ!


んでは溜りに溜まったコメ返し~。

>新見さんシリーズをまだ続けてほしいです。どこまでできるか限界まで

ここまで評価して下さり有難うございもす!
ただ差分組み合わせも出尽くした感がありもすので終了したいと思いもす。

>コミケお疲れ様でした。13時過ぎに伺い新刊を購入しました。
>大王様がグッタリされていたので救護班を呼んだほうが良いか迷いました。
>ちなみにコミケ雲?ですが、東館123と東館456両方で見ました。
>東館1ホールの島から東館3ホールの天井のようにある程度離れないと見えないようです。
>では、冬コミ新刊も楽しみにしています。

新刊購入有難うございもす!
グッタリはしていましたが倒れるほどではありもせんでしたのでご心配なく。
お気遣いに感謝です!
その代わりその一週間後に倒れてしまいもしたが……。
冬コミでもまた宜しくお願いしもす!

>1000人ですか!!コミケは本当に凄いことがわかりますよ。
>今度は是非お声掛けさせていただきます。その時は、がっかりしないでくださいね(汗)

まさに熱狂の世界!
その熱意のお陰で日本の同人界が成り立っているわけで有難い話です。
冬コミではお待ちしてますぞ~!

>お疲れ様です。次は原点に戻ってみるのも一興かと。
>悩んだときほど、「初心忘れるべからず」です(≧∇≦)b
>おまけ:今噂の「艦隊これくしょん」始めました。
>ストッキング娘やタイツ娘も多くて嬉しい限りです。

確かに「初心忘れるべからず」は大事ですのう。
寝込んでる間、自分は一体何を一番描きたいのかを考えた結果答えがでもした!
※艦これ人気は凄まじいですなぁ。ワシの周りでも遊んでる人多数でありもす。

>大王様、大丈夫ですか?あまり無理をしないようにしてください。
>更新ゆっくりでいいですよ!

ありがとうございもす。
かなり休養をとりもしたので、ゆっくりと本来のペースに戻して行きたいと思いもす。

>今回あまりに間が空いたので心配してました。何はともあれ連絡お疲れ様です。

すみません。
病気になったことで「少しぐらい更新しなくても」という甘えが出もした。

>大王様!無理せずゆっくりお休みください!!いつでも待ってますから!!!

お気遣い感謝でありもす。
現在もまだ咳が出ており、体も疲れやすくなってもす。
本格的な復帰は更に三日後ぐらいになりそうです。

>コミケお疲れ様でした!自分も当日コミケ会場にいたのですが、売り子が忙しく
>新刊、既刊共に友人に買ってきて貰いました!
>ふぅ……いいですなぁ、パンスト、ガーターストッキング。
>パンスト好き、ストッキング好きで良かった!!そう感じさせる本でした!
>シリーズ完結は残念ですが、これからもフェチシズム満点の作品た期待しています!!

コミケ本当にお疲れ様でした&有難うございもす!
自分の中にあるフェティシズムをどう表現するか、そこで選んだのが「事典」という形式でした。
次も自分の内なる声を素直に表現できたらと思っておりもす!

>ひよ子さん、こんばんは。
>この節はお忙しい中ワガママなリクエストにお応え頂き、ありがとうございました。
>一点だけでも感謝だけでは足りないくらいの最高の出来ですよ。
>また同様な企画がありましたら是非またリクエストさせて下さい。
>図々しい事は百も承知ですが、ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。

こんばんもす!リクエストありがとうございもした。
次回の差分リクエスト企画は冬コミ前になってしまうと思いもすが……
普段も当ブログを宜しくお願いしもっす!

>先生の抱き枕製作計画に大いに期待しています!是非、お願い致します!

むむむ!
ワシもちょっと作ってみたいと思ってしもた。
冬コミ合わせで頑張ってみるかも!?


本日の画像は無し!

次回更新は9月2日の予定。
まったのー!

大変申し訳ありません 一週間も放置してすみません»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。