FC2ブログ

プロフィール

ひよこ大王

Author:ひよこ大王
C88当選しもすた!
日曜日
東地区“エ”ブロック−56a
「ポッポーズ」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

告知用スペース[08/13更新]


表紙
 とらのあな でC88新刊
 『えっちなしたぎとあしのほんEX』
 の販売が開始されました!

 とらのあな 通販はこちら 

 メロンブックス 通販はこちら

 COMIC ZIN 通販はこちら


 とらのあな COMIC ZIN にて既刊
 「ちょっとHなストッキング事典」シリーズ
 も販売中!

 ※pixiv[ひよこ大王] こちらもよろしくお願いしもす!

 ※連絡はこちらにどうぞ qq9367k9@poppy.ocn.ne.jp 


スポンサーサイト



事典2製作[第11回] 事典2製作[第9回]»

コメント

好きだからやる、楽しいからやる、が原原点で、
それが数字になって出ると嬉しいものですよね。
私もお会いできて大変嬉しく思います!


目の描写が変わると顔の雰囲気が随分変わりますね。
それでも鎖骨~乳房のまろやかなライン、
腰・腿・股間の魅惑のデルタゾーンは流石です!

2012.09.04 | URL | 頑ツ #SFo5/nok [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

事典2製作[第10回]


もっす!( ´ω`)ノ

事典2の製作状況は順調そのもの。
理由は高いモチベーションじゃ。

本が売れる→やる気出る→作品のクオリティ上昇→さらに売れる

この循環にもって行きたいとこじゃな。

同人活動という『義務』や『責任』を伴わない趣味の活動で
最も重要なのはモチベーション管理。
状況によっては、お山の大将になるも良し、増長するのもまた良し!
上ばかり見るな!下もいっぱい見よう!!

モチベ低下の要因は山ほどあるが
上昇につながるものは少ない。
よって意図的にモチベが上昇する行為をするのは悪くないと思う。

というわけで……
泥にまみれて汚くても構わんから大王に一票を!拍手ボタンクリックを!
そして「大王スゲー」「大王最高!」とかコメントするのじゃ!!
全てワシのモチベに繋がりもす。


んではコメ返し。

>こんにちは、初めてコメントします。
>遅ればせながらコミケお疲れ様でした。
>大王さんの作品は高クオリティながらも同人っぽいこだわりがあり、かなり好みです。
>クリアホルダーもありがとうございました!
>残ってないと思いましたがダメもとで聞いてよかったです!
>ではでは冬も楽しみにしてます~

お疲れ様じゃ~!
やはり同人ならではの本を作らんとのぅ。スキマ産業的なものを目指しておりもす。
商業誌に正面から立ち向かっても残念ながら今は勝てないし。
クリアホルダーにつきもしては、もらって下さり有難う御座いもした。
ぜんぜん捌けなかったらショックで寝込んでいるとこじゃったよ。

>ひよ子さんのTバック最高。なんもいえねぇ。

さらにこれが彩色され、破壊力は数倍に跳ね上がる!
腹白氏は耐えることができるかっ!?結果は冬コミで。


本日の画像はこちら。

比較画像01

『えっちな下着とあしの本1』に使われた絵を改修。
比較し易いようにどちらも下塗り状態にしてありもす。

こうして見ると大分変わったものじゃな。

次回更新は9月6日の予定。
まったのー!

事典2製作[第11回] 事典2製作[第9回]»

コメント

好きだからやる、楽しいからやる、が原原点で、
それが数字になって出ると嬉しいものですよね。
私もお会いできて大変嬉しく思います!


目の描写が変わると顔の雰囲気が随分変わりますね。
それでも鎖骨~乳房のまろやかなライン、
腰・腿・股間の魅惑のデルタゾーンは流石です!

2012.09.04 | URL | 頑ツ #SFo5/nok [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


