FC2ブログ

プロフィール

ひよこ大王

Author:ひよこ大王
C88当選しもすた!
日曜日
東地区“エ”ブロック−56a
「ポッポーズ」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

告知用スペース[08/13更新]


表紙
 とらのあな でC88新刊
 『えっちなしたぎとあしのほんEX』
 の販売が開始されました!

 とらのあな 通販はこちら 

 メロンブックス 通販はこちら

 COMIC ZIN 通販はこちら


 とらのあな COMIC ZIN にて既刊
 「ちょっとHなストッキング事典」シリーズ
 も販売中!

 ※pixiv[ひよこ大王] こちらもよろしくお願いしもす!

 ※連絡はこちらにどうぞ qq9367k9@poppy.ocn.ne.jp 


スポンサーサイト



シリーズ5作目製作 [第20回] シリーズ5作目製作 [第18回]»

コメント

色々~


 大王様、ご無沙汰しております。こんばんは。
 新年最初の書き込みが1月の月末近くになってしまい
ました。面目ない... (´Д⊂

 それでは、年初めの更新分「あけまして通常営業」から
最新の更新分「5作目の製作記(第19回)」までの感想など
つらつらと順を追って参りましょう。_〆(゚▽゚*)

あけまして通常営業
 まずは冬コミ大勝利、おめでとうございます!
会場に持ち込んだ在庫が午後1時には全て完売とは
素晴らしい♪ ヽ(゜∀゜)人(´▽`)ノ
 コミケ出展者の多くが夢見る「帰る時は売り上げだけ
懐に入れて、(売れ残りを持たず)手ぶらで打ち上げに
乗り出す」を実践したんですな。^^
 あと、この更新回から5作目の掲載原稿も仕上げが
済んだモノになりましたね。ひよ子ちゃんの脚線美に
ストッキングのグラデーションが重なると、色気が
一段と映えて良い感じです。

5作目の製作記(第12回)
 まさか「トリラーメン」ネタの四コマ再びw
 拙者、大王様イラストの墨入れ部分を見て最初に
思った事は「…影の部分、ダース・ベーダー卿だと
ピッタリとハマリそうじゃね?」(´・ω・`)?
 なんか大王様の出汁にはフォースの暗黒面も
合わせダシになっていそうな雰囲気でしたw

5作目の製作記(第13回)
 新刊の増刷も決まって新年早々、大王様の
サークルは活気に満ちておりますね。善哉善哉。^^
新たな購入者も順調に増えてきたみたいですし、
増刷分(第2版)も然程に時間をおかずとも
大王様の手元から捌けていく事でしょう。
 そういや掲載画像で「最近爪先成分が~」と
ありましたが、ひよ子ちゃんや ひな子ちゃんの
ストッキング越しの爪先は大好物なので、
個人的にはコッソリと喜んでおりまするよ。
(*´д`*)

5作目の製作記(第14回)
 ほほぉ。2011年は新刊3冊+総集編1冊ですか。
ファンとして今から大王様の新刊全てが楽しみです。^^
 この回は、ひよ子ちゃんと ひな子ちゃんが
コタツに入っている画像でしたね。ひな子ちゃん
相変わらず美人さんですねぇ。ちなみに
駄目人間の自分は、デフォルトでコタツの中を
空想しておりました。(爆)
y=ー(゚д゚)・∵.ターン

5作目の製作記(第15回)
 大王様のブラに対する拘りと描く時の苦労が
伝わってくる回でした。なるほど、確かに好きで
なければ細部まで描き込めないですね。
 特にレース飾りやシースルー気味な下着だと
時間と労力を多大に浪費しそうだし。^^;
 大王様に拘って描いて貰える ひよ子ちゃんも
ひな子ちゃんも果報者ですなぁ。^^

5作目の製作記(第16回)
>「早くレベルアップしないと捕獲されて
> 冷凍されて出荷されて死んでしまう!」
節子「兄ちゃん、なんで大王様すぐ死んでまうん?」
 火垂るの墓ネタは さて置き、自己満足したら
進化や成長が止まるとも言いますし、前向きに
考えたら大王様も未だ進化・成長過程の真っ只中って
事かと思いまするよ。^^
 この回の掲載画像は ひよ子ちゃんの股間を
彼氏が至近距離からガン見しているカットでしたが、
相変わらずのラブラブっぷりな雰囲気が羨ましい
一コマです。下着も存在感を増して良い感じに
仕上がってました。 

5作目の製作記(第17回)
 作業効率が以前に比べて格段に改善された
みたいですね。以前、描きたいネタは数あれど
描き上げる作業に時間を多く取られてしまい、
日の目を見ないネタも多いと嘆いていましたが、
これからは、回を重ねる毎に新刊に掲載される
ページ数が少しずつ多くなりそうですな。^^
 大王様が楽しんで描かれた作品に「ハズレ」は
無いので、今年の新刊は全てwktk物です。
|・`ω・)b

5作目の製作記(第18回)
 ひよ子ちゃんと彼氏の交わす会話が気になる
一コマですなぁ。脇の雑誌は下着のカタログか
アダルト雑誌の特集記事かな?
 5作目の新刊も順調に仕上がりつつ
あるみたいですね。^^
 ちなみに、この感想を書き終えて
投稿しようとしたら、次(第19回)の更新が
Upされておりました。トホホ... orz

5作目の製作記(第19回)
 まずは5作目の作画完了ご苦労様です。
 総仕上げが済んで表紙等を描き終えれば、
次の新刊も入稿の目処がたちますね。^^
 昨年末の冬コミケで4冊目の新刊を
出して間もないのに、もう5冊目の新刊が
出来上がる目前とは、ファンとしては
嬉しい限りです。^^

 今回は以上です。新年早々なんか駆け足で
一気に書き込んでしまい済みません。
相変わらずの乱文はご容赦の程を... ヘ(.><)ノ

 次回のblog更新も楽しみにしております。

2011.01.29 | URL | 北綾瀬 #- [ edit ]

北綾瀬さん、お久しぶりです!

コミケでは運も味方してくれました。
どんな理由であれ「帰りは手ぶら」を実行できたのは嬉しかったですね。

現在製作中の本は
冬コミ合わせの本をかなり早めに完成できたこともあって
かなり計画を前倒しすることが出来ました。
まだ発表していないのですが、4P程ゲスト様が参加します。

今回は ひな子さん受難の一冊となっています。
本文24P中10Pに登場と、出番は多いんですけどね。

話は変わりまして
コメントのベーダー卿は盲点というか何というかw
自分には ち〇こ にしか見えなかったので。
ベーダーメットでも一度被せてみますか。
コタツの中の光景も一度は描いてみたいですなぁ。
ネタがぼんやりと浮かんできましたよ。

コメの量に対して この程度の返事では心苦しいのですが
ご容赦くださいませ。

またの来訪をお待ちしておりもっす!

2011.01.31 | URL | ひよこ大王 #1HEA3NJk [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

シリーズ5作目製作 [第19回]


もっす!( ´ω`)ノ

ついに作画完了でござる。
残るはフキダシやセリフ、描き文字を入れる総仕上げ段階。
毎回の事ながら意外に手間取る。
現在20P中4P完成。

それでは本日の画像。

本5P13仕上げ1

次回更新は来月1日。
まったのー!

シリーズ5作目製作 [第20回] シリーズ5作目製作 [第18回]»

コメント

色々~


 大王様、ご無沙汰しております。こんばんは。
 新年最初の書き込みが1月の月末近くになってしまい
ました。面目ない... (´Д⊂

 それでは、年初めの更新分「あけまして通常営業」から
最新の更新分「5作目の製作記(第19回)」までの感想など
つらつらと順を追って参りましょう。_〆(゚▽゚*)

あけまして通常営業
 まずは冬コミ大勝利、おめでとうございます!
会場に持ち込んだ在庫が午後1時には全て完売とは
素晴らしい♪ ヽ(゜∀゜)人(´▽`)ノ
 コミケ出展者の多くが夢見る「帰る時は売り上げだけ
懐に入れて、(売れ残りを持たず)手ぶらで打ち上げに
乗り出す」を実践したんですな。^^
 あと、この更新回から5作目の掲載原稿も仕上げが
済んだモノになりましたね。ひよ子ちゃんの脚線美に
ストッキングのグラデーションが重なると、色気が
一段と映えて良い感じです。

5作目の製作記(第12回)
 まさか「トリラーメン」ネタの四コマ再びw
 拙者、大王様イラストの墨入れ部分を見て最初に
思った事は「…影の部分、ダース・ベーダー卿だと
ピッタリとハマリそうじゃね?」(´・ω・`)?
 なんか大王様の出汁にはフォースの暗黒面も
合わせダシになっていそうな雰囲気でしたw

5作目の製作記(第13回)
 新刊の増刷も決まって新年早々、大王様の
サークルは活気に満ちておりますね。善哉善哉。^^
新たな購入者も順調に増えてきたみたいですし、
増刷分(第2版)も然程に時間をおかずとも
大王様の手元から捌けていく事でしょう。
 そういや掲載画像で「最近爪先成分が~」と
ありましたが、ひよ子ちゃんや ひな子ちゃんの
ストッキング越しの爪先は大好物なので、
個人的にはコッソリと喜んでおりまするよ。
(*´д`*)

5作目の製作記(第14回)
 ほほぉ。2011年は新刊3冊+総集編1冊ですか。
ファンとして今から大王様の新刊全てが楽しみです。^^
 この回は、ひよ子ちゃんと ひな子ちゃんが
コタツに入っている画像でしたね。ひな子ちゃん
相変わらず美人さんですねぇ。ちなみに
駄目人間の自分は、デフォルトでコタツの中を
空想しておりました。(爆)
y=ー(゚д゚)・∵.ターン

5作目の製作記(第15回)
 大王様のブラに対する拘りと描く時の苦労が
伝わってくる回でした。なるほど、確かに好きで
なければ細部まで描き込めないですね。
 特にレース飾りやシースルー気味な下着だと
時間と労力を多大に浪費しそうだし。^^;
 大王様に拘って描いて貰える ひよ子ちゃんも
ひな子ちゃんも果報者ですなぁ。^^

5作目の製作記(第16回)
>「早くレベルアップしないと捕獲されて
> 冷凍されて出荷されて死んでしまう!」
節子「兄ちゃん、なんで大王様すぐ死んでまうん?」
 火垂るの墓ネタは さて置き、自己満足したら
進化や成長が止まるとも言いますし、前向きに
考えたら大王様も未だ進化・成長過程の真っ只中って
事かと思いまするよ。^^
 この回の掲載画像は ひよ子ちゃんの股間を
彼氏が至近距離からガン見しているカットでしたが、
相変わらずのラブラブっぷりな雰囲気が羨ましい
一コマです。下着も存在感を増して良い感じに
仕上がってました。 

5作目の製作記(第17回)
 作業効率が以前に比べて格段に改善された
みたいですね。以前、描きたいネタは数あれど
描き上げる作業に時間を多く取られてしまい、
日の目を見ないネタも多いと嘆いていましたが、
これからは、回を重ねる毎に新刊に掲載される
ページ数が少しずつ多くなりそうですな。^^
 大王様が楽しんで描かれた作品に「ハズレ」は
無いので、今年の新刊は全てwktk物です。
|・`ω・)b

5作目の製作記(第18回)
 ひよ子ちゃんと彼氏の交わす会話が気になる
一コマですなぁ。脇の雑誌は下着のカタログか
アダルト雑誌の特集記事かな?
 5作目の新刊も順調に仕上がりつつ
あるみたいですね。^^
 ちなみに、この感想を書き終えて
投稿しようとしたら、次(第19回)の更新が
Upされておりました。トホホ... orz

5作目の製作記(第19回)
 まずは5作目の作画完了ご苦労様です。
 総仕上げが済んで表紙等を描き終えれば、
次の新刊も入稿の目処がたちますね。^^
 昨年末の冬コミケで4冊目の新刊を
出して間もないのに、もう5冊目の新刊が
出来上がる目前とは、ファンとしては
嬉しい限りです。^^

 今回は以上です。新年早々なんか駆け足で
一気に書き込んでしまい済みません。
相変わらずの乱文はご容赦の程を... ヘ(.><)ノ

 次回のblog更新も楽しみにしております。

2011.01.29 | URL | 北綾瀬 #- [ edit ]

北綾瀬さん、お久しぶりです!

コミケでは運も味方してくれました。
どんな理由であれ「帰りは手ぶら」を実行できたのは嬉しかったですね。

現在製作中の本は
冬コミ合わせの本をかなり早めに完成できたこともあって
かなり計画を前倒しすることが出来ました。
まだ発表していないのですが、4P程ゲスト様が参加します。

今回は ひな子さん受難の一冊となっています。
本文24P中10Pに登場と、出番は多いんですけどね。

話は変わりまして
コメントのベーダー卿は盲点というか何というかw
自分には ち〇こ にしか見えなかったので。
ベーダーメットでも一度被せてみますか。
コタツの中の光景も一度は描いてみたいですなぁ。
ネタがぼんやりと浮かんできましたよ。

コメの量に対して この程度の返事では心苦しいのですが
ご容赦くださいませ。

またの来訪をお待ちしておりもっす!

2011.01.31 | URL | ひよこ大王 #1HEA3NJk [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


