FC2ブログ

プロフィール

ひよこ大王

Author:ひよこ大王
C88当選しもすた!
日曜日
東地区“エ”ブロック−56a
「ポッポーズ」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

告知用スペース[08/13更新]


表紙
 とらのあな でC88新刊
 『えっちなしたぎとあしのほんEX』
 の販売が開始されました!

 とらのあな 通販はこちら 

 メロンブックス 通販はこちら

 COMIC ZIN 通販はこちら


 とらのあな COMIC ZIN にて既刊
 「ちょっとHなストッキング事典」シリーズ
 も販売中!

 ※pixiv[ひよこ大王] こちらもよろしくお願いしもす!

 ※連絡はこちらにどうぞ qq9367k9@poppy.ocn.ne.jp 


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日は無理


本日のまともな更新は無理と判断しました。
すみません。

また明日!


エロメイド7


もっす!( ´ω`)ノ

未だモヤモヤインドカリーは食べておらず。

ではコメ返し。

>メイドさん!まくしあげサービス、こちらにもお願いします!

今年の夏に解禁予定であります!

>ひよ子さんの手厚い看護希望します!!たしかに巷にはモヤっとする物多いですよね。
>私の家の近所の昔からあるインドカレー屋が、欧風カレー屋に変わったのを思い出します。
>なんと店の名前を変えずにです。まだ入ったことないですけど。

それは寂しい現実ですなぁ……。
お店の名前が知りたいところです。都市・地域名系とか漠然としたものでいいので!

>いったい、ななし君はなにをしでかしたのやら...すっげー、気になる(笑)

今回原因の20%を掲載しました。
残り80%、つまりオチは最後のコマになります。


本日の画像はこちら。

ラフ14

また明日更新できるように努力します。
またじゃー!


エロメイド6


本日の画像はこちら。

ラフ13

爆笑ひよ子さん。
名無し君の身に何が!?

コメ返しは明日にまとめて。



エロメイド5


もっす!( ´ω`)ノ

スーパーのモヤモヤ商品「本格インドカリー(ビーフ)」。
とりあえず買ってみた。

新宿中村屋 インドカリービーフスパイシー
デリー・プレミアムレシピ <ビーフマサラカレー>

この2点。
どちらも「本格インドカリー」とは明言していなかった。すまぬ。
あくまで前者は「インドカリー」(本格とは言っていない)、
後者は「本格インド『風』カリー」であった。

モヤモヤはするが、中村屋・デリー共に信頼の置けるブランド。
食べるのが楽しみである。


ではコメ返し。

>一日の疲れを癒す、メイドひよ子さん。ごちそうさまです。
>ひよひな医院ですか!もちろん制服はスケパン白衣ですよね。
>訪れた患者さん、間違いなく皆、主に下半身の血圧上がりますね。

そして勿論下半身の血圧を下げる治療を受ける事になります。
ひな子さんが医師で、ひよ子さんが看護士。

>>スーパーでとある商品を見るたびにモヤモヤする。「本格インドカリー(ビーフ)」
>禿同(笑)というより「なんでやねん!」と突っ込みたくなりますな(笑)

スーパーで毎回心の中でツッコミ入れていたような気がします。
インドカレーとしてはモヤっとしますが
評価しているメーカーなのできっと美味しいはず!


今回の画像はこちら。

ラフ12

一コマだけ追加。

また明日更新できるように努力します。
またじゃー!



エロメイド4


一コマ追加。
えらく時間がかかってしまった。

ラフ11

コメ返しは明日あたりにまとめて。


エロメイド3


もっす!( ´ω`)ノ

スーパーでとある商品を見るたびにモヤモヤする。
「本格インドカリー(ビーフ)」

皆にはそういう物がないだろうか?

どうでもいい話じゃったの。
ではコメ返し。

>どれも美しいイラストで素晴らしいです!!
>感動(//▽//)
>ひよ子さんの職業別コスプレが見てみたいです♪

本当にありがとうございます。
職業別コスプレ、いいですね!イラスト集としてサクっと作るのも悪くない。

>ひよ子ちゃんのエロメイド姿、良い(・∀・)イイ!!
>鏡があると前から後ろからと両方楽しめるので、それがまた良い(・∀・)イイネ!!
>描く大王さまは2倍以上の労力が、かかりますが(笑)
>ホント、くれぐれもご自愛のほどを。それと扁桃腺肥大は自分もそうです(笑)

鏡は好きなアイテムなのですが、御指摘の通り手間は倍。
実際に鏡にフィギュア等を映さないと描けないオマケつき。
そして扁桃腺肥大仲間がいたとは!!
風邪→扁桃腺炎で高熱のコンボがきっついです。

>お疲れ様です。今日はゆっくり休んでください。

最近は22時前後に寝てしまう習慣がついてしまっています。

>ヒップラインや胸の谷間が素晴らしく、ひよ子ちゃんの妖艶さが5割増しな構図ですね。
>フルファッションドストッキングらしい足裏や膝裏の皺の入り加減もらしい表現で、
>これ以上ない表現です!!まさに至高Σd(´∀`)イイ!

前からも後ろからも描きたかった結果が鏡とこのコマ割り。
厳しい目でチェックが入るのが分かっているので手を抜けません(笑)

>扁桃腺ですか・・。知り合いに苦しんでいる人いるので心配です。
>ただ、リアル美人女医とのこと!大王様、これはもうご褒美ですよ。

切除した方がいいのかな、とよく思います。
美人女医は魅力的ですなぁ。「ひよひな医院」とかネタでやってみたくなりました。

>この頃タイムリーにコメントできなくて申し訳ないです。
>くれぐれもご無理はなしの方向で!!

毎日コメントするのは無理ってもんです。
>ご無理はなしの方向で
倒れては元も子もなし!気を付けます。

>もう世の中すべてのメイドさんの正装、ひよ子さんので統一しましょう。

それはそれで問題があるような(笑)

>>呑まれた
>ダメダメさんですぅ(笑)
>とはいえ、呑めるようになられたのは元気が戻ってきたんですね。安心しました。

調子がいいと、ついグビグビいってしまいます。

>OK!OK!ピーヨですよ!!

>更新はゆっくりでかまわんですよ!!

>ご家族が第一です。こちらはお気になさらずに。

色々とイレギュラーや横槍があるんで、
適度に頑張りたいですピーヨ!

>あるあるwwww たまにゃーいいんじゃ?w

お久しぶりです!ま、皆あるよね?


今回の画像はこちら。

ラフ10

スケパン編のトビラ絵を大きく修正・改変してエロメイド編の一コマに使用。
もちろんスケパン編トビラ絵は別のものに差し替えます。

また明日更新できるように努力します。
またじゃー!


二日連続ですまぬ


これから実家に日帰りで顔出しに行きます。
そう早くは……帰れんだろなぁ。
二日連続で更新できなくなりそうです。
申し訳ない。


やってもた


酒に呑まれた!
以上!


エロメイド2


2/15掲載画像に手を加えた上で2コマ追加。

ラフ09

コメ返しは明日まとめてやります。


本日は画像なし


本日はネーム修正と、それに伴う資料収集に終始してしもた。
なので、すまないけど画像なし。

おやすみなさい。


エロメイド再び


もっす!( ´ω`)ノ

かなりコメントが溜まっております。

まずは体調関連から。

>あんまり無理をなさらないでくださいね。

>体調が悪いのに、こんな素敵なひよ子さんを描いてくださってありがとうです、大王様!!
>ただ、無理はなさらずに。

>大王、大丈夫ですか。一度、精密検査を受けてみてはいかがでしょうか。
>胃カメラも、鼻からのものはあまりきつくないですよ。
>私も、去年、健康診断で引っかかり胃カメラとエコーをやってきましたよ。
>結果は、特に問題なしでした。ちなみに担当医は、美人の女医さんです。
>胃カメラなんて、なんかのプレイかと思いましたよ。

>大王さま、下の由幸氏のいうとおり検査された方が良いかと。
>私も歳(笑)なので毎年、人間ドック受けてます。
>そのたび、何かしらひっかかるんですがね(笑)

>検査ってなんか怖いですよね。でも、たしかに健康第一ですからね。
>大王様の回復を切に願います。

本当にお気遣い有難うございます。
皆様に心配をかけてしまっているようで恐縮です。
確かに検査を受けた方が良さそうですね。

疲れるとすぐに熱が出てしまう体質です。大抵は半日程度で治まりますが。
例えばコミケ参加日の深夜には大なり小なり毎回発熱しています。
平常時でも「扁桃腺腫れてますね。」と言われてしまう
いわゆる扁桃腺肥大も影響してるかもしれません。

最後に一言、担当医が美人とは何という強運!!


>夏コミですか~。今年は行きたいなぁ~。

今年は14日(金)15日(土)16日(日)の開催です。
ポッポーズは16日の参加となりもす!

>うっかり見えちゃった感のひな子さんと、はっきり見せちゃった感のひよ子さん。
>素晴らしいオフィスです。

ラッキースケベだらけで仕事に集中できなくなりそうでもあります(笑)

>>クールな感じのひな子さん。しかしパンチラのせいで残念美人になっているような。
>だが、それがいい_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!こーゆー無防備なのがイイんです( ^ω^)ワクワク
>>今度はスケパンオフィスになってしまった。
>AVのタイトルみたいですが、これもまたありですな。

完全にAVのタイトルですな……。
「無防備オフィス」もアリか!?


今回の画像はこちら。

ラフ08

エロい衣装とエロい下着の自分を見て満更でもない ひよ子さん。
えちした4巻以来のエロメイド姿。

また明日更新できるといいのう。
まったのー!


体調不良につき


体調不良につき今日は休みます。
たまったコメへの返事は明日まとめて。


なんとか間に合った


体調がよろしくない。
そんなわけで寝ていて先ほど起きたら……
何十数年かぶりに盛大に吐いてしもた。

汚い話ですまないが、水っぽいゲロは
本当に「おrrrrrrrrrrrrrrrr」となるんじゃな。

本日の画像はこちら。

ラフ07

ブラ付け直し中の ひよ子さん。

明日も更新できたらいいのう。
またじゃ~!



本日、夏コミ申し込み〆切日


サークルカットは19日まで差し替え可能なので
既存の素材で適当なものを作っておいた。

C88サークルカット

18日までにより良い素材ができたら変更するど。

ではまた明日じゃ~!



スケパンオフィス


もっす!( ´ω`)ノ

ではコメ返しからじゃ~。

>現実ではあり得ない格好(笑)ですが、
>下着&ストッキングフェチの我々には垂涎ものでした。
>いやぁ眼福、眼福(-人-)ナムナム

同じく、意外にいけるものだと思ってしまいました。
好きなものが乗っていればOKなマヨラー的趣向です。

>てぃほし注氏の意見に賛成ですぞ!!
>下着&ストッキング探究者である私たちには最高のご褒美ですよ。
>あと、大王様はだいぶお疲れの様に見えまする!ゆーーーくりでピーヨ!!

よし!私はもう迷わない!強引にぶちこんでやるわ!!
あと疲れ気味なのは確かです。ちょっと焦り気味かもしれませんね。


今回の画像はこちら。

ラフ05

クールな感じのひな子さん。
しかしパンチラのせいで残念美人になっているような。

ラフ06

2/9掲載のひよ子さんと合わせるとこうなる。
今度はスケパンオフィスになってしまった。


また明日更新できるといいのう。
まったのー!


用事が出来たので今日はお休み


タイトル通りです。
また明日更新します。


1日1カット開始!?


できるかどうか分からないし、
明日には挫折するかもしれない。

でも、ちょっと頑張ってみようかと思う。

本日の画像はこちら。

ラフ04

スケパンテニスや2/8の掲載分も含め
「ひよ子の誰の得にもならないスケスケパンティ講座」
で使う予定のカット。

コメ返しは明日まとめて行います。
ちゃんと更新できればいいなぁ……。
では、まったのう!


一日一カット掲載したい


タイトルのように出来ればいいなぁ……
ちょっと頑張ってみよう。

今回の画像はこちら。

ラフ03

ペン入れ途中である。

次回更新は明日!、のつもり。
またじゃー!


再起動


もっす!( ´ω`)ノ

やっと落ち着いて絵が描ける環境になりました。
今は実家で紙に書いたコンテ的なものやネームをデジタル化した上で
整理・修正しております。

では溜まったコメへの返信。

>>そしてストッキング成分は強引にぶち込んでみました。
>さすが大王さま!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ。
>そこにシビれる!あこがれるゥ!(笑)

てぃほし注さんのコメを見て
「うちのサークルならやってもかまわんか」と吹っ切れました。

>ご無理は禁物ですぞ!!

実家で無理させられてやばかった!
また風邪かインフルかかるかと思ったほどです。

>ひよひなダブルスでスケスケパンティーですって!?ああ、生きてて良かったです。

コマや話の構成的に ひな子さんを入れたくなりました。

>お帰りなさいませ、大王さま。無理をなさらず、自分のペースでOKです。

>お疲れ様です!ゆっくりで大丈夫ですよ。

また何時ゴタゴタで時間を取られるか分からないので
急がず粛々と進めて参ります。

>透けて見えるデルタの組み合わせはたまりませんね。 完成が楽しみです。
>インフルはこちらでも猛威です、なにとぞお身体 大切に。

スケスケはウチの特色の一つですからね。
インフルは再度かかる可能性があるらしく警戒しております。
最近までは一度かかれば免疫がつくと思い込んでました。


今回の画像は残念ながら無し。

次回更新は7日か8日の予定。
まったのー!


またまたまたの放置申し訳ない!


実家でクソ忙しくて面倒な日々を過ごしてました。
やっとネットに繋げられる!!

そしておやすみなさい。寝る!
更新は明日にまた。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。